2015年7月31日金曜日

初めてのヨガ合宿をします!

今年は、初めての試み、ヨガ合宿をします!

女性限定4名様。実は、残2名、ご予約承り中です。

ヨガを、自分のものに吸収するには、どうしても時間が必要です。

私に至っては、本当に時間が必要で、きっともっともっと自分のものにしていけると思っているのですが、そのペースは遅いほうです。

なので、ヨガの入り口、いえ、ヨガを自分のもにする入口として、1泊2日の合宿をしてみたいと思います。

今までやってきたことがどうつながっているのか、身体で感じる時間になったらいいな~と思ってのことです。

私自身、やはり合宿に参加してヨガをすると、感覚がとてもよくなり、とても納得できるのです。

無理なく身体を温め、伸ばし、労わり、祈る。

そんな2日間の中で、自分と向き合い、人と触れ合ってみませんか?

参加希望の方、ご連絡お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿