2013年12月8日日曜日

極楽!!ワンネスパーティーへ!

今日は『ワンネスパーティー』というイベントへ行ってきました。

朝から、咳がゲホゲホ出ていましたが、身体の調整だ、よし、私が『自分で』治すぞ!っと、強い意志をもってから、ユーカリの吸引をし、かりんはちみつを飲んで、このイベントへ。

とても楽しいイベントで、身体系から精神系までの色々な方が、お得な料金でプチ施術やリーディングをしてくださるのです。
会場は、原宿のレンタルスペース、さくら。

ここは普段もヨガやアパレルメーカーの展示会やらに使われているそうで、きれいで、何より日当たりが抜群でした♪

小さな出店と共に、なんと無料のイベントもあり、私は12時半から90分も楽しめる、クリスタルボウルの演奏会を目指して会場へ!

クリスタルボウルは古代アトランティスの時代に、治癒のために使われていたものだそうです。
『楽器』というよりは、『癒器』という言葉が合う気がします。今回の奏者・中馬さんも、『現代の人たちに、自分で治す力を思い出してほしくてこの楽器が再び現れたのではないかと思います』とおっしゃていて、今日の私のテ朝の想いにぴったりでした。

以前、とある奏者方と、朗読のコラボレーションをしていたことがあり、クリスタルボウルの威力は十二分に存じておりました。間違いなく、身体が元気になるのです!体調が悪いほど、今日は来る甲斐があるってくらいのイベントでした。

身体の70パーセントはお水です。そのお水が、クリスタルボウルの音波で微細に振える。そうすると、身体って、自己調整し始めるのです。とても面白いですよ。

そして、『空中分解』して、不具合が解消されます。

これは私の体験的感想ですが。


明らかに、自分のバイブレーションがクリアに、鮮烈になります。


最近、微細な身体調整が私のマイブームでして、お陰様でこの90分間で、かなり治癒力を上げました。

すると、すぐそばのブースで、『クレニオ・セイクラル』もやっていました。これもまた、非常に微細な『頭蓋骨矯正』でして、やはり身体の治癒力を高めるためのものです。

おお!なんと1000円ではないですか!

おねがいしま~す♪と、調整を。

とってもじんわりと、身体を調整。終わったころ、次の無料イベント、シンギングボウルの演奏が聞こえてきましたが、施術者のかたが耳元でそっと、『このまましばらく寝てていいですよ』と。

やった~。至福の時間到来。


微調整された体は、じんわりと自己調整も始め、そして今度は優しい鐘の響きまで。。。。


まさに地上の楽園にいたのでした。

最後は爆睡、チベタンベルのチ~ン・・・・という音色ですっきりと目覚めました。


起きると、温泉上がりのように顔がポッとピンク色になり、身体もまさに温泉上がりの気持ちよ~い気怠さに。


実は、この素晴らしいイベントにお誘いいただきまして、来年の5月のワンネスパーティーで、ヨガをやらせていただきます☆
なんと、無料!
ヨガと、物語になっている瞑想を合わせてお届けしたいな~、と思っていますので、お時間ある方は来年、ぜひいらしてくださいね(^^)。

ここは、癒しの場というよりも、治癒力回復の場、でした。とっても素敵なイベントで、今から来年が楽しみでございます!

このあと、帰り道(原付)では自分の身体を通していろんな気づきが訪れました。

そんなことも、またブログで書くか、ヨガの時にでもお伝えしたいと思います。

身体の中に、知りたい答えは入っているのですね~。元気の素は、自分自身なんだな!




0 件のコメント:

コメントを投稿