2013年6月10日月曜日

朝ヨガ、やりました♪

本当は年に2回の朝ヨガ、今日は調子にのって、気候がいいうちにもう一度、ということで、初夏の部、再びやりました。

やってる写真は撮れませんでしたが、終わってからの和み風景。

 今日も本当に気持ちよかった!
セラピー犬、ピノちゃんも参加。場を見守ってくれてました。

朝のピクニックを兼ねて、奥さまがヨガしてる間はご主人が子守り。素敵ですね。




本日は、太陽礼拝はしないで、むくみつつある、梅雨の身体を、じっくり伸ばす事をやりました。

それでも、木陰の涼しさ、小鳥の鳴き声、やさしい風。

感覚を自然に広げてくれる物に囲まれての朝ヨガは、本当に至福のひとときです。

次は、秋かな?

国分寺近辺のかた、よかったらご一緒しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿