2013年1月31日木曜日

みなさんとヨガをして。

一人一人の方と、ゆっくりお話ししながらするヨガ。
本当にいい時間を過ごさせて頂いています。

時に、想像以上に吸収してくださることも多いです。

心に残った感想をいくつかご紹介します。

『座った時に腰が立ってくると、気がスッと通って気持ちよいですね』

『久々にヨガをした夜、鏡をみたら腿のむくみが取れてたの〜』

『あいさんが帰ると、子供がまねして、足をブンブン回してるんですよ』

『最近上司に、自分の意見を伝えられるようになったんです』

『毎年手のひらに出来てたひび割れが、今年は出来ないみたい!』

『いままでかかとのつかなかったダウンドッグのポーズを、ヨガのあとにおうちでやったら、初めてかかとがつきました』

『今日ヨガをして、久々によく寝れた!』

『何年かぶりに、靴下を脱いで寝れました』

『私は私のペースでやればいいんだ、と思えるようになりました』


わたしは、ヨガをするとこういう効果があります、とは言わないようにしています。
逆に、どうなりたいか、に合わせて、ヨガをしていく。
その方その方が、自分軸に戻れば、各々が望む効果が必ず出てくると思うからです。
みなさんの不意な素晴らしい感想にいつも、すごいな〜!と感動しています。
どんどん感覚が良くなるみなさんと、これからも、楽しい時間を紡いでいきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿